販促Webサイト

株式会社フルーツむらはた 様

フルーツの魅力を全面に押し出し
顧客層をターゲティング

課題・ニーズ
  • フルーツの魅力をもっと前面に出していきたい。

  • 女性及び中高所得者をいままで以上に取り込んでいきたい。

ソリューション
  • フルFlash仕様を採用することで、新鮮なフルーツの画像を前面に表現することができた。

  • 高級感のあるサイトとなり、取り込みたいお客様に訴求力のあるものになった。

  • CMS(更新プログラム)を活用し、随時店舗側でサイトを自由に更新できるようになったので、よりスピーディーにお客様に情報提供することができる。

murahata02 murahata03 murahata07
主な機能
  • ギフト商品管理システム

  • 新着情報管理システム

  • フルーツ辞典管理システム

  • など

株式会社フルーツむらはた