MOS 2013年10月01日 国内初 業界初モバイル受発注システムのASP版をリリースしました

この度アクロスソリューションズは、国内初 業界初となるモバイル受発注システムのASP版をリリースしました。

Webサイトからお申込みいただくだけで、モバイル受発注システムがすぐにご利用可能となりました。

取引先(発注者)と効率的に受発注業務を行いたい。
EDIやEOSは操作方法が難しく面倒である。
BtoB受発注サイトを立ち上げたい。
FAXや電話の発注業務では経常利益が出にくい。
受注業務に係る人件費が莫大だ。
新規取引先を増やしていきたい。
取引先数が多いので受注業務が大変。
取引先での受注業務を効率化したい。
いつもの商品なのでもっと効率的に受注したい。

受発注業務をもっともっと楽に手軽に、そして安価に導入したい。
高額なEDIやEOSは導入投資対効果がない。
受発注システムは販売管理から在庫管理、ピッキング管理など、結局導入費用が高額になってしまう。

このようなお客様にはMOSは最適となります。私たちは「注文する。注文を受ける。」をもっとシンプルに。をテーマに、MOS(モバイル受発注システム)を中小企業や零細企業の方々に使っていただき、業務改善していただきたい。FAX、電話の受発注業務ではなくもっと便利なMOSを使っていただき、もっと利益を出してほしい。真剣にそう考えています。

今後もお客様に求め続けられる企業であるよう、精一杯邁進して参ります。
引き続きご指導の程、よろしくお願いいたします。

MOS(モバイル受発注システム)ASP版
http://www.mosjapan.jp/

お問合せ
本社
TEL 076-255-2012
東京支社
TEL 03-3342-9620
大阪支社
TEL 050-3569-2137