新着情報 2016年03月07日 スマホで業務用発注(仕入れ)ができるクラウドサービス「MOX」をリリースいたしました

株式会社アクロスソリューションズ(本社・石川県金沢市、代表取締役社長・野村充史、株式会社システムサポート100%子会社、以下アクロスソリューションズ)は、飲食店や理美容室など中小規模店舗の業務用仕入れ発注作業の軽減ができるクラウド型モバイル発注サービス「MOX」(モックス)のサービスを本日開始します。

 

 

スマホで仕入れ発注するクラウドサービス| MOX(モックス)|無料から使える

 

 

「MOX」は、仕入先に受発注システムが導入されていなくとも、発注者が主体となり自分で商品情報を登録し、ネットショップと同じような画面で業務用の仕入発注ができる発注者(店舗)向けのクラウドサービスです。

 

これまで、発注者がウェブ発注を希望しても仕入先が受発注システムを導入していない限り行うことができず、発注者はしかたなくFAXや電話、メールを用い仕入発注を行っています。また、発注者は複数の仕入先に対して、それぞれFAXやメール、電話を使い個別発注する必要があり、本来業務以外に多くの時間をとられています。

 

「MOX」は仕入先が受発注システムを導入していなくても、発注者が自社主導で導入できるクラウド型モバイル発注サービスです。商品と仕入先情報をあらかじめ「MOX」に登録し複数の商品を選ぶだけで、複数の仕入れ先に一括して発注することができます。「MOX」はスマートフォン・タブレットで利用することができ、ネットショップ感覚で簡単に業務用仕入れ発注作業を行うことが可能です。

 

MOX(モックス)

http://www.mox.jp

 

 

株式会社アクロスソリューションズ 広報事業部