新着情報 2020年04月15日 新型コロナウィルスに係るテレワーク(在宅勤務)対応について

平素は大変お世話になり、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、弊社ではテレワーク(在宅勤務)対応を実施いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。

 

 

<新規のお客様へ>

 

1.お問合せについて
お問合せはお電話ではなく、MOSウェブサイトをご利用いただきますようお願いいたします。

 

MOSウェブサイト
https://www.mosjapan.jp/

 

 

2.本社へのご連絡について
業務内容に合わせてテレワークと出社を組み合わせて対応いたします。本社の電話は転送させていただく為、話中や対応の遅れが発生する場合があります。予めご理解ご協力の程お願いいたします。

 

本社:076-255-2012

 

 

3.東京支社・大阪支社について
東京支社、大阪支社社員の外訪活動はある程度制限しており、すべて在宅勤務にて業務を実施しております。ご対応が必要な場合は、営業に直接ご連絡いただくか、弊社本社までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

本社:076-255-2012

 

 

 

<既存のお客様・お取引様へ>

 

1.お問合せ・ご連絡について
お問合せ・ご連絡は、直接営業の携帯または、担当エンジニアのメールアドレスまでお願いいたします。
エンジニアとのお打合せについてメールで不十分な場合は、TV会議の環境を準備しております。
TV会議の環境については、都度営業または担当エンジニアまでご連絡をお願いいたします。

 

■営業:携帯電話、メール
■エンジニア:メール、TV会議

 

2.本社へのご連絡について
上記、新規のお客様と同じご対応となります。

 

3.東京支社・大阪支社について
上記、新規のお客様と同じご対応となります。

 

 

 

今後も、お客様をはじめ取引先様の皆様、従業員の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、御社業務の改善に係るご提案を進めてまいります。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

尚、関係省庁や自治体の要請・指示等、最新の状況に即した対応を行って参りますので、上記が変更となる場合には改めてご案内させていただきます。

 

 

株式会社アクロスソリューションズ 広報事業部